来週、ツアー直前BRIDGE!

HEAVENESE BRIDGEとは、毎週水曜夜に開催しているHEAVENESEのトークイベント。
普段は音楽を通して「日本精神」を発信するHEAVENESEですが、リーダー・マレのトークがこの日はメイン(演奏もちょっとありますよ!)。
内容は毎回代わり、歴史上の偉人をとりあげる人物ドキュメンタリー、聴いていて肩の凝らないTVショーな構成です。
会場のKICK BACK CAFE(調布市)には学生、サラリーマン、そして親子連れ。子供だって熱心に聴いてます。
今年春に、毎日新聞の連載で紹介された時は「この熱気はなに!?」と驚きの表現で描かれましたねー。

さて、そんなHEAVENESE BRIDGEも、来週あと1回やって10月後半はHEAVENESEイスラエルツアーの為にお休みです(10/22、10/29はお休みです)。

一回一回が貴重になってきたBRIDGEです。
来週はツアー直前BRIDGE!
なぜイスラエルツアーなのか?そしてその後国内ツアーの点が線になる、めちゃくちゃ大切なメッセージをお送りします。

世界の平和の鍵は「和の精神」と信じるHEAVENESE。
平和の使者としての思いを熱く語ってもらいましょう!

HEAVENESE BRIDGE
<会場> KICK BACK CAFE(調布市京王線仙川駅徒歩5分)
<時間> open 18:30/start 19:30
<入場>入場無料 ※要予約
Tel : 03-3326-8587
E-mail :office@committed.jp

10647125_10204148493623373_2818855582608514070_n

 

 

Comments are closed.