スティービー・ワンダーも来ました

@Dawn town LA.
Amazing 2 days have now come to an end.
Overwhelmed….
Stevie Wonder was participating the celebration today to tribute pastor Andrae.
It was an awesome moment sharing the love and the hope we have together with those renown people regardless of who we are but acknowledging who God is.

ロスのダウンタウン。
圧倒された2日間が終わりました。
帰国組はこの後空港へ。マレ&クミコは明日アンドレの埋葬へ。
昨日はトリビュートコンサート。今日は葬儀でしたが、葬儀といっても、基本は有名なゴスペルアーティストたちが代わる代わるに登場し、アンドレの歌を歌うというコンサートそのものでした。
今日はスティーヴィー・ワンダーも出席していて、アンドレの歌をソウルフルに歌い上げてくれました。
葬儀終了後、太鼓のまこっちゃんが、スティーヴィーとの2ショットに成功して興奮していました。
有名無名にかかわらず、アンドレの偉大さを思い、彼の功績をたたえ、彼の冥福を祈り、魂が天国で安らぎを得たことを喜び感謝し歌うという素晴らしい時間を共有できたことは、忘れ得ぬ体験でした。
そしてアーティストとしては、彼らと同じステージで、同じ思いで演奏できたことも、あまりある光栄なことでした。

10945601_805490246165185_7492499170299362122_n

Comments are closed.