最新版アーティスト写真撮影!

2月28日都内某所でHEAVENESEの新しいアーティスト写真の撮影がありました。

撮影してくれたフォトグラファーは、いろいろなアーティスト撮影などで活躍中の宮家和也氏。

彼との出会いは一枚のチラシ。
遡ること数年前、HEAVENESEファンの一人が、子供をつれて、青山の子供の城に行ったときのこと。
彼女は手に持っていたHEAVENESEのコンサートのチラシを、その場で知り合ったママに手渡したのです。
すると、バンドプロフィールを呼んでいた彼女が、「あの、リーダーに石井希尚さんって、もしかして・・・」

そうなんです。
実は彼女、マレ本をちょうど読んでいた読者だったのです。
初めての子供をさずかり、ご主人との関係にもいろいろと修正が迫られているときで、
ご主人と二人で、マレのベストセラー「この人と結婚していいの?」を読んでいたというのですね。
そのご主人こそ、今回のアーティスト写真の撮影をしてくれたフォトグラファー宮家和也氏です。

「ええー。そんなんですかあ!私もその本の読者で、マレさんご夫妻に間をとりもってもらって結婚したんですよ〜」
チラシを手渡しは本人はエキサイトしました。

そんなご縁で、その直後に行われたコンサートに夫を伴い来て下さった宮家ご夫妻。
そして、今回の撮影とあいなりました。
一枚のチラシ・・・そして一冊の本が紡いだ不思議な出会い。

この日、撮影現場にはデザイナーの通称ミケちゃんもいました。
撮影された写真をつかってデザインするのが彼女。
実は彼女もマレ本の読者で、男性のことで悩んでいるときにカウンセリングにやってきたクライアントさんだったのです。

さらに、メークの通称あーちゃん。彼女も読者でクライアント。実はアポなしで当時住んでいた地方の街から、いてもたってもいられなくなってキックバックカフェにやってきた伝説の女性。
「マレさん、アポなしで、突然やってた女性がいます」
秘書からそう伝言されマレは、たまたまカウンセリングの空き時間だったため、「じゃ、本人が希望するなら話ききましょうか」と。
そして無事カウンセリングを受けることができました。

フォトグラファーもデザイナーも、そしてメイクも読者の縁。
撮影現場では、本の話で盛り上がりました。
アーティストマレとカウンセラー石井希尚。
どちらも、なくてはならない顔なのです。

10426214_10205639097087528_4534242954162568888_n

Comments are closed.