HEAVENESE fet.お笑い芸人さん!

毎週日曜の夜にHAVENESEの拠点KICK BACK CAFEでは、入場無料のフリーライヴイベントが開かれてます。 ここで、時々HEAVENESEのコアメンバーによる、普段着のミニライヴがあるのですが。 あったり、なかったり、 しかし、最近3週連続登場です! というのも、今週は月に一度のお笑い芸人さんを招いてスペシャル・エンターテイメント・ステージです。 この日は、若手芸人「朝が来るまで」のお二人が登場。 「笑いはβエンドルフィンを体内に生むので健康に良い!」という本当のまじめな理由もあって、 で、お笑い大好きHEAVENESEなもんで、月一で皆で笑ってます。 ちなみに、今週の金曜に朝が来るまでの2人も含む11組のお笑いさんが登場する、コンテストイベントがKICK BACK CAFEでありますよ、よろしければどうぞ。HEAVENESEのメンバーもいると思います…。

 

DSC_0126

Comments are closed.